keep small peace in my heart


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
階段のうた


私の大好きな市川実日子ちゃんのドラマ。

「階段のうた」

2分のドラマなのに、可愛く作られてます。
こうゆう感じのドラマを2分で作るとは!やるな〜♪

実日子ちゃんって、やっぱ本当にいい雰囲気がある。
消耗されない女優といいますか。

私は実日子ちゃんを好きになって、8年目に!!そんな月日が経ったのね。
「階段のうた」は好評なのか、シリーズ化してます。

むふふ。
やっぱ実日子氏可愛いわ。

| 市川実日子 | comments(2) | trackbacks(0) |
実日子本。
評価:
市川 実日子
角川書店
---
(2002-11)

 実日子ちゃんが好きなのに、木曜のショートドラマを見忘れた。
がっかし。
あの時間は確実見逃すと思われます。

今日は、ザァザァ雨ですな。
台風が近づいてるからか・・・。

こんな日に、美容院でおかっぱ頭にしてきました。
おかっぱ好き。
小学校からおかっぱ(笑)

ロングは髪洗うのが大変なのでパスです(笑)

っと今日は、実日子ちゃんの本、「午前、午後」をご紹介。
実日子目線での文章が好き。

静かな音楽が流れてきそうな本。
実日子ちゃんって人の中身に少し触れる事が出来る感じ。
やっぱ想像通りに素敵です。

この本は、もう絶版なのかな?私は去年本屋さんで手に入れました。
やっぱり、ちょっとだけ色あせてた。

でも中の文は、みずみずしい。
買ってよかった。

そう、この間マザーウォーターご一行さんがバラエティーに出ていて。
やっぱり、メインはキョンキョンと小林聡美だったんですが、たまにカメラにうつる
もたいさんと実日子ちゃんが愉しそうに喋っている映像が微笑ましかったです。
実日子ちゃんって自由そう(笑)

めったにテレビに出ない実日子ちゃん。いっぱい笑ってる彼女が大好きです。

| 市川実日子 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピエトロクッキング♪


なんてカワイイの!!このCM!!
この人形と実日子ちゃんの掛け合いが可愛くて・・・。

クスリと笑える要素もあったり♪
何だかサラダが食べたくなったと同時に実日子ちゃんみてたら急に
「すいか」が見たくなっちゃった。

明日にでもDVD見ようかな。

| 市川実日子 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵。

 
この間、zuccaのムック本を見てから、実日子ちゃんの可愛さを改めて確認した私。

実日子ちゃん好きな人は少ないのは、なぜ?

私の周りで実日子ちゃん好きな人が誰もいません。

なぜ?

知らない人までいる。

なぜ?(笑)

でもいいの。

この可愛さは分かる人だけ分かればいいんだ♪

モデル実日子も女優実日子も両方大好き。

いつか会ってみたいな・・・。

てか、写真集出して・・・マジで・・・。(笑)

| 市川実日子 | comments(0) | trackbacks(0) |
zucca

私の永遠のアイドル市川実日子氏。

zuccaのムック本にいた。

久々にみたよ。

相変わらず可愛かった。

実日子ちゃんの自然なポージングがすき。

あの黒髪も。

久々に実日子ちゃんを見て改めて実日子ちゃんが好き。
ずっと好きだったけどね。

動く実日子ちゃんが見たい。

マザーウオーターに期待しよう。

なんでこんなに可愛いの。
写真集出してくれないかな・・・。

一時期、蒼井優の写真集に手を出しかけてやめた私・・・。
実日子ちゃんなら迷わず買います!!

でも優ちゃんも可愛くて好き(笑)


| 市川実日子 | comments(0) | trackbacks(0) |
みっちゃん


ピストルを持っていても

いちいちカワイイ。

やっぱ、きみは私の永遠のアイドル。 

| 市川実日子 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |