keep small peace in my heart


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
古いもの。
 

アンティークのポストカード。
可愛いです。

実物の方がもっとイイ感じにくたびれた感があります。
これ一枚100円で売っていたので思わず5枚買っちゃいました。



もうどれにしようか悩む悩む。
古いモノが好きな私は、新品なものよりさびれた感じが好きです。
このポストカード見た時はワクワクしましたから。
理想とするイメージは結構頭の中にありますね。

キャンドルフォルダーもフランス製の可愛いのを買ったのですが、全然使ってない(笑)
キャンドルにはハナレグミ?うぅ〜ん。今はperdawnが聴きたいかも。

| 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
ZAKKA。


雑貨店で買ったもの。

かわいい。

雑貨をみる度、ついつい可愛くて買ってしまう。
良く考えて買うとか、私には無理です。

ナチュラルな雑誌とか、丁寧な暮らしを特集している時とかに
よく目にする記事が・・・

「ちゃんとよく考えてからモノを買う」

それが出来ない。(笑)
雑貨は意外に使わないモノでも買ってしまったりするから、困り者。

可愛い雑貨があっても、「これ何に使おう?」と考えたモノは最近は買わないようになりました。
それだけでも、ちょっと進歩かな?(笑)

 

| 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
タオルは可愛く。
 

昨日書いた記事を間違って消してしまった・・・。
ああ〜・・・。

このALDINのタオルは一目ぼれで買いました。
可愛いハンドタオルは、なかなかないので即買ってしまいました。

ALDINを製作しているご夫婦もとっても素敵でした。何回か雑誌でみましたが、
本当にお洒落でした。

私はいつからか、ナチュラルな服が好きになりナチュラルの奥深さをしりました。
生活にも入りこんでくるのでとっても楽しい。

古本のku:nelをみる度ニマニマしてしまい、本当に楽しくなってくるのです。
ナチュラルmagicはこれからもずっと続けていこうと思っています。

母がギックリ腰になったので私が変わりに花の水やりをしました。
朝の花の水やりって気持ち良いですね。
花も水をごくごく飲むように、すごい勢いで土に吸収していきました。
きっと喉が渇いていたんだわ。

だって今日は本当に暑いもの・・・。




| 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |