keep small peace in my heart


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
D.M
 三浦大知のアルバムを今頃聞く。
好きでも、アルバムは買わない派。
ほぼ、CDきかないからね。
パソコンに落としてしまうから、ただの置物になってしまうし。

今回聞いてみて。
色んなジャンル歌ってるのだね〜。

私はセカンドの方が好きかな。
R&Bよりの楽曲の方が格好良くて好き。

やっぱり抜群にNao'ymtの作る楽曲が光るな。
彼と相性が相当いいね。
本当に、アルバムの中の輝き度が違う。
大知君が数倍格好良くなるのがNao'ymtの楽曲を歌ってる時だもの。

でも、明らかにヴォーカルの表現力がかなりアップしてる。
声に表情があるし、メリハリもあるし。

大知君の作詞作曲の曲はね。。。
あまりパンチがないように感じるのは私だけだろうか?
おぉっ!いいな!ってならないのだよね。ワタシ。

シングル曲とアルバム曲との差がスゴイなと感じたのです。
シングルにパワーがかなりある。
ってかシングルの曲がかなり良いカラ、アルバムの曲が弱くなる感じかね。
でも「Black Hole」は相当格好良い。
これシングルにしてほしいぐらいだよ。


| 三浦大知 | comments(0) | trackbacks(0) |
きゃ〜!!!


ちょっと昔。
このブログは三浦大知ブログだった笑

凄すぎて、はまりすぎて、結局ライブまで行き。
大知magicにかかってしまい、超大変でした笑

ネットの動画見まくってしまって、毎日寝不足。

でも、最近はひとまず落ち着いてました。
チェックはしてたけど、はまりすぎないように注意してました。

っが!!!
このBlack Hole見たら・・・

失神してしまうぐらいに格好いいやん!笑
何これっ!?
格好良すぎて、またしてもリピートの嵐だよ。

てか、楽曲が大知君にあってるよ。
あぁ〜、見てたらまた
ライブに行きたくなった。
ダンサーのみなさん、格好良すぎ〜!!
全員、しなやかなダンスが上手い〜。
大知君のしなやかさもスゴイ。

って結局ファンはやめれません。
やっぱり、スゴイわっ。
三浦大知を知って良かった。
ユーチューブがある時代で良かった☆

やっぱり、歌うまい!ダンスも上手い!見ててワクワクする。
なぁ〜、売れてきて本当良かった。
日本武道館でライブなんて!絶対DVDになるから買おう。

| 三浦大知 | comments(2) | trackbacks(0) |
ひさびさ。


久々のブログ。
また大知君。

私・・・生涯スキなアーティストかも(笑)
新曲ももちろん大好きで、でもララバイは一番スキかもしれない。
もう神秘的な曲に聞こえてきてしまう。

アルバムも発売されますしね。
どんどん着実に売れてきてるのが嬉しい。
彼の場合は、ポっとでて終わりのアーティストじゃないからね!
一度ハマると、多分すぐ抜け出せないと思う。

あ〜生が見たいな〜。
でも、周りに共感してくれる人がいないのが残念です。
やっぱり一人より、誰かと共感してもらうのは嬉しいし、楽しい。

頑張れ〜大知君!!
再来年あたりは、武道館で出来ちゃうかも!?

| 三浦大知 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝☆24。


大知君を知ってから、一気にKPOP熱が冷めた。
それまでは、結構kpopばかり動画を見てたな〜。
でも、大知君見たら中毒症状になり、永遠みてしまう(笑)

何回見ても飽きないんだよね。
音楽も何回聞いても飽きない。
てか、やっぱり映像みながら大知君の曲を聴きたい。

大知君の新曲がデイリーで8位!!
おぉっ!!やったね♪ララバイと同じ♪

ちゃんと売れてきてる!
大知君は、売れたら長く売れ続ける人だと思う。
ファンを魅了する力がハンパないです!!

努力を怠らないってスゴイです!
よく腐らなかったな〜。もう再デビューして6年位になるのかな?
本当に諦めなかったのがエライ!
この不遇の時に、ちゃんと力を蓄えて、自分の方向性を見つけ出して。
本当に見習いたいトコばかりですよ。

その頑張りの結果のオリコン8位だもんね。
オリコンTOP3を夢みて、どんどん成長してください!
早くアルバム出てくれ〜♪
楽しみでしょうがない☆

てか、こんなにも次回作をワクワクしながら待つアーティストって私の人生初かもしれない!!
今までハマってきた人沢山いるけど、ここまで衝撃的な人はいないな!
たった一回、三浦大知のIYHの動画を見ただけで、その後の日常生活にここまで入りこんでくるとは夢にも思わなかった。

昨日で24歳になった大知君。
まだまだレベルアップ出来る年齢ですよ!
まだ20代前半・・・恐ろしい〜(笑)


| 三浦大知 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱりスキ。
 やっぱり大知君は、本当にスゴイかも。
ララバイを聞くと、ココロが浄化される。

ララバイを最初聴いた時、あまりパッとしないなと思いました。
でも、毎日動画をみたい衝動にかられてたな。
そしたら、どんどん好きになってた。

朝の散歩を先週していて、音楽をララバイにセットしながら歩いていたら、本当に気持ち良かった。
すごくココロが柔らかくなる感じがした。
良い空気を吸っているような(笑)


最近の大知君の曲は、恋愛ばかりの歌詞ではなくて、メッセージ性のあるものがあって嬉しい。
ダンスも歌も表現力もとても高いので、恋愛の歌詞もすごく良いのだけど、彼にはメッセージ性のある歌詞もぜひ歌ってほしいなと思ってたから。

大知君がメッセージ性のあるものを歌うと、本当にココロにくるんですよ。
彼がめちゃくちゃ努力をして、ここまできているからだろうと思うけど。
もし、あのままあまり売れなかったら、消えてしまっていたかもしれないと思うと、実力のある人が売れる世界になって欲しいと切に思います。

でも、ちゃんと売れてきている事実があって本当に嬉しい。
ライブツアーも毎年できるようになってきたり、シングルのリーリースも増えたり!
本当に嬉しいですね。

彼の成長をこれからも見れる事に感謝します。
早くアルバムが出てほしいです。
今度のアルバムはどんな感じになるんだろう?楽しみすぎます!

| 三浦大知 | comments(0) | trackbacks(0) |
大好きだ。
 えぇ〜大知中毒が、発症してます。
毎日見てしまう・・・大知君の新曲!!!

でも、何回見ても「The answer」が格好良すぎる!
何回聞いても、MV見ても飽きない。
去年の夏から一体何回見てるんだろ・・・。

格好良すぎて、何かスゴイです(笑)
大知君の声の表現力がスゴイなと!
せつなさ・力強さ・優しさ・・・とにかくココロにくるのです。

飽きないのです。
いろんな曲を聞くけど、本当に好きです。
だって一年中好きなんだもん(笑)

去年の8月に三浦大知をユーチューブでたまたま発見して、深夜まで見てしまう中毒性の高さを感じ、結果年末にはライブに行き、シングルもライブDVDも購入!!
アーティストのDVDなんてほぼ買った事なかったのにな・・・。

本当にこれからずっと好きだろうなと思う。
この才能に惚れてます(笑)

この声が本当に魅力的。
大知君は、去年あたりから、着実に売れてきていますよね。
なんせライブDVDはデイリーランキング3位だし!

どんどん進化して行ってください!
どこまでも、追っかけていこうっと(笑)!!

| 三浦大知 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダンス!!
格好良すぎる。
ため息もんだよ〜。

ダンスも良いよ。
そして大知君の声がまた最高に良い。
発声のしかたを変えたせいか、すごくのびやかな声になったし、声に表現力がついたように思う。
昔は、もっと地の声で張り上げて歌ってる感じがした。
だからこのままの歌い方だと、喉に相当負担がかかるのでは?と思ってました。
若い時は、高音も無理して出せるけど、年齢を重ねると高音は出しづらくなりますし。

でも、もともととても歌のスキルが高い人なのに、さらに努力をしているので、キラキラした歌声になってますね♪ララバイとか聞いていると、耳の栄養になるぐらい(笑)良い声してます。

大知君に出会って早1年!!新曲が出る度にどんどん好きになる。
先日もライブDVDを夜に拝見!!いつみても「who's the Man」の出だしが格好良すぎて真剣に見てしまう。

大知君がスゴイのは、自分プロデュースを見事にこなしているところ。
自分の良いところを、客観的に見る目を持っているところ。
本当に彼の頑張りって見ていてとっても刺激になる。

だからメッセージ性をもった楽曲を歌うと、そのリアルさが増して、聞いてる人の心に届く。

大知君を語ると、どんどん長くなるよ・・・。
シンプルに言うと、彼は日本でトップレベルのアーティストであること。


| 三浦大知 | comments(0) | trackbacks(0) |
新曲。
評価:
三浦大知
SONIC GROOVE
¥ 1,517
(2011-08-24)

 さすが!!!
三浦大知サイコー!!(笑)

本当にいろんなチャンネルがあるなぁ・・・。
昨日のニコ動でのPVもめちゃんこ格好良かった。
曲も夏にあう。
あの重低音がかなり好きです。男っぽくて!!

いつも思うのが、大知君の歌う楽曲はハズレなし。
これはただ彼のファンだからだけでなく、普通に聞いていても良い音ばかり。
IYH〜抜群に良い歌ぞろい!
どの曲も代表曲になる音ばかりだし!

相変わらずのダンスの格好よさ。
日本の歌って踊るダンスチューンは、ダサイのが多いなか、彼だけはセンスが違う。
都会的センスがある。
本当に三浦大知を好きになって良かった!

彼の音楽はハズレなし。
アルバムはいつ出すのだろうか!
今踊って歌えるアーティストの中で日本では断トツの1位でしょ。
楽曲のセンスの良さ、歌、ダンスのレベルの高さ!
テレビ局の人は何をしてるんだろうか・・・。

でも、売れると、おのずとライブスケジュールもハードになるのでね。
そうすると、喉をやられてしまう確率も高いので。
少しづつ成長しておくれ。
例えゆっくりでも、君の魅力は色褪せないから。
大知君の楽曲って年月が経っても、古臭くならないのもまたスゴイと思う。

| 三浦大知 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々。


この編集の仕方が格好いい。
ファンの方が作ったみたいで。
格好良くて、見入ってしまった。

このDVDは、見てるとワクワクしてきます。
特に後半!!!
あぁ〜、やっぱまたライブに行きたかったわ。
新しいシングルも出るし♪
どんな曲で、どんなダンスなんだろう?
早くPVが見たくてしかたないよ〜。

でもbomiのライブも行ってみたい。
あの子の曲聞くとテンションが上がる!
いいな〜。
私のウォークマンには、三浦大知〜細野晴臣まで入ってる。ジャンルバラバラ。
大知クンは、いつ見ても格好良いのです。心をグワっと持ってかれるのであります。
このダンスとあの歌!!格好良すぎですから!

| 三浦大知 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうしよう。
 えぇ〜大知君のDVDで購入する時点で悩んでます。
絶対素晴らしいのは、分かってるんです。

都内で暮らしている姉が買ったので、それをDVDに落とせばいいかなと思ってます・・・。
でも、姉が帰ってくるのは、2ヶ月先・・・。
待てない・・・。

でもな・・・。
ライブDVDって買っても、そんなに見ないのであります。
はい。
本当にたまにしか見ない。

姉は東方神起の東京ドームライブを、半端ない回数を見てました。
値段の元をとったって言ってた。
っが!!!
私は、東方神起のライブDVDを買っても、ほぼ見てない。
知っている曲が少ないのに買ったってのもある。

大知君の2009年のDVDは、実際はあまり知ってる曲がなかった。
てか、who's The Manの映像が一番見たかったけど、その時はなかったのでね。
実際に行ったライブだから確実にゲットしたいのだが・・・。
同じの2枚買ってどうすんの?と思う自分もいまして・・・。

そんな事を思っていたら。ツアーやるじゃん!
しかも、zeepツアーだし!良かったね〜!大知くん。どんどんハコが大きくなってきて!
ラストは、東京ドームシティホール。
ラストに行きたい!でもキャパ3000人か・・・。
こないだのライブが近すぎて、大知君丸見えだったのは、やっぱラッキーだったのよね。
ダンスもお顔もハッキリ見えたし。

姉の感想聞いてから買うかな・・。
どうしようか悩むな〜・・・。


| 三浦大知 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10 | >>