keep small peace in my heart


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
最新マーマー。


もう、マーマーは読まれましたか?
私は早速全部読んでしまいました。

はぁ〜やっぱ為になるな。
私の知りたいことが沢山詰まってます。
学べる雑誌。それが「マーマーマガジン」。

ホリスティックにも興味がありますが、今回は新しい時代の働き方の特集が面白かったです。

もっと自由に、楽しく。
それが難しいんだよと思うかもですが、その考えをひとまず置いて、自分なりに楽しくなるよう
実践してみる。
その手がかりにマーマーを読んで「気づき」を教えてもらう。

読んだ後はやる気になるので、やる気がなくなったらマーマーを見る。(笑)
そして動画のみれいさんを見る。
あの可愛さに自分もなりたい(笑)。
ほんとうに40歳なんて見えないんだから。

センスが良いんだもの。
みれいさんの本が早く読みたいな。この間、動画で見せていたあの可愛い表紙のまま発売されることを希望。あのデザイン好き。

マーマーマガジンがこれからもどんどん面白くなりますように。
やっぱり、マーマーを見るとヤル気がでる。 

| | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。