keep small peace in my heart


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
あおきみさん。
 私はあおきみさんのブログが本当に大好きなんです。
プっと笑えるとこがあったり、本当にタメになるな〜って思うことがあったり。

もう3年前になるかな?天然生活の1ページの白黒のページにあおきみさんが出ていたのを、
たまたま見ましてね。その時、「冷えとり」のお話をされていて。

当時、本当に体調が悪くて、病院もダメで結構途方に暮れていた時にこのページを読んだんですよ。
「冷えとり」って何?って思って。
そして今では休刊になってしまった、リンカランにも冷えとり靴下のことが載っていたんですね。
すぐさま、うさぎの会という靴下の通販会社に連絡して靴下を頼んだんです。

そこから、あおきみさんのHPも頻繁に読むようになったんです。
私が好きな帆帆子さんのことが書いてあったり、smapのツヨポンが好きだったり、
結構私と趣味があう〜なんて思ったりして(笑)

すごく救われた言葉も書いてあって。その言葉は当時の手帳に書いといたな・・・。
なんだか懐かしい。

あおきみさんのブログを読んでると、こっちまで楽しくなる。
本当楽しそうだなって。あおきみさんは、そうゆう風になるように自分を変えていってるのが
本当にスゴイなって。

っで今年はちょっとあおきみさんを真似してみようかなって♪元々はすごく心配症だったらしいあおきみさん。私も同じ。ってことは私も少しづつ変わってゆけるかもしれない。

そう思うとちょっとワクワクしてくる。
あおきみさんの本は読むと楽しい本ばかりです。
また新刊でないかな〜。あおきみファンとしては待ち遠しいばかり。


| | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。