keep small peace in my heart


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
レーシック。
私は昔から視力が悪くていつも席順は一番前でした。

近眼歴は本当に長いです。家族の中でも一番私が目が悪いです。
 目が悪いと本当に日常生活が大変ですよね。
でも常にメガネをかけているのは嫌だったので裸眼で過ごしていました。
 コンタクトがこわくてずっとつけていなかったのですが、大人になってから恐る恐るつけてみたらなんとも快適!!

っが!!コンタクトを使用して数年たったころに「アレルギー性結膜炎」になってしまい、コンタクトを使うにも使えなくなってしまいました。
コンタクトが使えないとなるとメガネの生活になってしまい憂鬱な日々を送っているのですが、お金を貯めたら是非っやりたいのがレーシックです。
 
視力回復が一昔前なら難しかったのが、今や手術で出来てしまうとは!!なんとも有りがたい!! でもやっぱり大事な目の手術となるとやっぱり「恐さ」がかってしまいます。
私もその怖さに勝てず、失敗したらどうしようと考えてしまいます。
 
トータルケアサービスがしっかりとした病院を選びたいです。やっぱり気兼ねなく色々相談できて術後もちゃんとケアしてくれる病院でやりたい。

この前ニュースでみたのですが、レーシックの手術によって視力がですぎてしまって、逆に目が見えすぎて頭痛がするなどのトラブルがあるとやっていました。
それを見てまだまだレーシックは不安要素があるなと思っていたのですが、今はアイレーシックと言う一人一人の目に合せて手術をすることが出来るそうです。
これは、かなり安心ですよね。技術はどんどん進歩していきますね!!


でも私がもう一つ気になるのが、どこの眼科で手術を受けるかです。沢山の眼科の中からどうやって良い眼科を探すかが大変です。情報も星の数ほどある時代ですから。 2011年1月末日現在、症例数が日本でNO1の神戸クリニック 広尾院はアフターケアもしっかりしています。やっぱり、手術数をこなしているお医者さんの方が信頼できます。アイレーシックの技術を日本で初めて取り入れた眼科医さんでもあるので、レーシックを考えている人にはお勧めの眼科医さんだと思います。

| - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。