keep small peace in my heart


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
思うコト。
 私は、ずっとこの何年もずっと心に無理をかけてた。
休んでるつもりでいたけど、
心を休めるつもりが、どんどん追い込んでいたのかもしれない。

何かを好きになると、周りが見えなくなってる。
冷え取りとか、色々な健康法をやってみたりすると、
そのルールとやらに自分を縛りつけてた。


こうじゃなくちゃいけない。
そうゆう思いが強いから、どんどんストレスがたまってた。

ナチュラルなテイストを好きになると、
自然な感じのもの以外は拒否みたいな感じ。

そして、楽しんでいるかのようで全然楽しめていなくて。
これは、他の事でも言えて。

ルールがあるものが苦手なわりに、ルールにのっとらないとダメだと強く思ってた。
子供のころからずっと。

なんで決めつけてんだろって。

もっと楽しんでいいのに。
もっと今を楽しんでいいのに。

なんか、最近少しいろんなコトをゆるく思える自分もいたりする。
いいのよ。
うん。

必ず、未来は楽しい。

| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://inm-119.jugem.jp/trackback/559