keep small peace in my heart


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ことば。
言葉を、大切にしよう。

私は、ただ思いつくままに言葉を書いていたけど、
もうちょっと気をつけて書いてみたい。

ブログを増やすことも考えたけど、
この場があるのだから、
この場からやってみよう。


言葉の発信を簡単にできる今だからこそ、
もっとちゃんと向き合ってみたい。

気持ちは、変化するけど、言葉を楽しみたいのだ。味わいたいのだ。

今日と言う日を、言葉で切り取っていきたい。
カメラでその場の空間を切り取るように、
私は、その空間を言葉で切り取れるようになりたい。

言葉のカメラのシャッターを切りたい。

私は、言葉が大好きだ。
難しいことは、分からない。文法とか、そうゆうのだってちゃんと分からない。
けど、文を書くこと、言葉を扱うことが好きなのだ。

うん。
ここから、また新しい言葉たちを迎えにいきたい。 
なので、さっそくエッセイノートを買いにいくよ。
ブログは、ネットの世界のものだから、実際に触ることができない。
私は、モノとして、手で感触を得たいのだ。

作品として、残していきたいから。
自己満だって、何だって良い。
私は、言葉を表現していきたいから。

| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://inm-119.jugem.jp/trackback/561