keep small peace in my heart


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ラララ。
 まだノートを買えてないので、
ちょっと言葉をそのまま書きます。

ってまっ自由にやればいいのだわ。
うん。


わたし、否定するの飽きた。
今までずっと否定して生きてきて、すごくいろいろと辛くなってばかりいて。
そうゆうの疲れちゃった。

何するにも「出来ないかも」とか「やっぱ無理かも」って
そうゆう言葉で自分を追い込んで。

でも、そうゆう自分はダメなんだと思ったけど、
まぁそうゆうのも自分なんだと思う。

否定せずに流そう。

マイナス思考=ダメな自分
って感じだったけど、

それを面白がれる自分でいたらいいね笑。
変えるのって想像以上に大変なんだわ。

でも、マイナスだけど、まぁ、色々なものにハマって楽しくしてる自分もいるから良いよねって。
マイナスだからダメとか思わなくていいや。
注意深い人間なのよ笑。
気にするコトを悪いコトのように思ってたけど、気にするって悪いコトだけに使わないものじゃない?
誰かの事を気にしたり、面白い情報を気にしたり。
いいじゃん。それで。

深呼吸してさ、
うんと伸びて。

無理にポジティブにならずに。
自分に×をつけるのではなくて、まぁ最初は△ぐらいつけれる自分でいよう。
よ〜し。
今日は本読んでいっぱい刺激うけよ。

| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://inm-119.jugem.jp/trackback/562