keep small peace in my heart


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ロロロ。
 ネットの中は、誰かの記憶の落し物が多い。

もう、更新されていないブログを読む時に思いついた言葉。
あぁ、もうこのブログは生きてない。ただのモノとして、ネット内に落ちてる。

ネットって情報を発信してるようで、ゴミ箱なのかも。
記憶のごみ箱。

そう、ものすごい大きいごみ箱。

色んな人の気持ちが入ってるゴミ箱。

私もこのブログを幾度となくやめようとしたか。
だけど、ゆるく書いてます。

本当にゆる〜く。

あぁ〜旅したい。
自然を旅したい。

大きい鞄あったかな〜。
ってないけど笑。

あぁ〜、いいな言葉って。
私、本と音楽とオシャレができたら超シアワセ。
ちょっと前までは、オシャレはいいかなとか思ってたけど、やっぱり楽しいもんだな♪
ギター弾けたら楽しそう。楽器を一つでも弾けたら、すごい世界が広がる。
日本人って色々とアートするよな。と爪をみながら思う。

アートが広がる街にいきたい。

| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://inm-119.jugem.jp/trackback/564