keep small peace in my heart


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
夏木マリが素敵すぎる。
 みれいさんのブログをみると、
なんであんなにヤル気がでるんだろう。

あぁ〜、楽しみたい。
今を。ってなる。

みれいさんのツイッターも面白い。
キラキラしてる。

今日は、マーマーをもう一度読み返そうかな。
でも、みれいさんの日記の本がとても面白く、
何回読み直しても面白い。

みれいさんに会いたい〜♪

そして、今は夏木マリを聴いてる。
なんだか、良いぞ。

図書館に行こう。
無邪気に楽しみたいな〜。

あぁ〜、夏木マリのこのアルバム素敵★
色っぽい声。もう10年以上前のアルバム。
足湯しようかしら。

もう、色っぽいって大切だ。
ボブにしたい。
ボブに。
ピンクのゆったりした服装が着たい。
あぁ〜旅にでたい。笑。

毎朝、ストレッチしてるおかげで肩コリがちょっとやわらぐ。
一カ月も続いたなんて❤やった!!
あっみれいさんの「わたしノート」もったいなくて使えてなかった。
でも、ちゃんと使おう。使わなくちゃ意味ないしっ♪

| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://inm-119.jugem.jp/trackback/565