keep small peace in my heart


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
わたし。
 無理して前向きになろうと思わなくても良い。

落ち込む自分は、前を向けない自分はダメなヤツと思うけれど。
必要以上に自己否定をするけど。

すこし、落ち着いたら優しい言葉をかけよう。

全否定からの脱出。

ゆっくりでいいさ。
ゆっくりでいいよ。

いつものことが上手くできなくても責めなくていい。
無理に楽しいこととか考えなくていい。

そんな時は、じっくり丸まってればいいよ。
毛布にくるまってさ。

わたし自身と上手く付き合っていく方法を考えよう。
客観的に見れる自分を育てよう。

結果を大きく期待してしまうけどさ、大丈夫。
大丈夫。

わたし自身がわたしを癒してゆこう。

| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://inm-119.jugem.jp/trackback/568